SSブログ

スノーヴァのトライアルセットが良い?

スノーヴァって化粧品があるのですが知っていますか?


都会にはスノーヴァという人口スキー場もあるらしく検索すると同時に引っかかると思いますがスノーヴァの化粧品は銀座にあるエステサロンから始まったものです。


何十年とお客さんに信頼され続けて有名人も多く来店するという銀座エステサロンではスノーヴァのエステを自宅でも行いたい!という要望が多く寄せられたそうでそこで作られたのが通販で販売しているスノーヴァの化粧品です。


特に美容液は一番の人気で22%のプラセンタを配合しているのですが22%は常温で保存できる限界の濃度だそうです。


他には冷蔵庫で保管出来る原液もありますが22%配合の美容液でもかなり実感出来ると思います。
実際に購入して使ってみたんですがハリはすぐに感じます!

朝には消えているだろうと思っていたんですがハリとさっぱり感が朝まで続いていたのにはびっくりしました!


トライアルセットで購入したので他の化粧品も調べてみるとお肌に負担をかけるような使用感の物はありませんでしたねぇ。


とくに今は花粉症のせいでお肌がカサカサ気味だったんですが普段はあれてピリピリしている洗顔もスノーヴァの物では全く痛みがなくてあぁ、お肌に優しいんだなぁという感じでしたね。とっても良かったですよ!


スノーヴァの口コミはこちらのサイトがオススメです!

スノーヴァ 口コミ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。