SSブログ

オーブンレンジは決まってもなかなか手が出せない。

三ツ星レストラン NE-A264-CKを調べてみました。Panasonicのオーブンレンジが見た目でいい感じだったので探していたんですけどどうやらアマゾンなんかの上位にきてるのとすでに型落ち?したらしくとても格安で購入できるみたいだったので購入検討に入りました。


もちろん、機能は必要なだけついているし、最新と比べてもうちはこれで満足ですね。


5万円ぐらい違うのかな?それだけ違えばNE-A264-CKを選ぶけどなぁ。


油を使用しないで調理できるから毎日健康的な料理を作ろうと努力している側からするととっても便利なんですよね。


両面グリルが付いているから調理中にドアを開けることもひっくり返すこともしなくていいし、手間がかららないところも便利!


スチームコントロール機能で今まではご飯のあたためにもラップを使っていたけど使用しなくてもふっくらと温まるみたいだしオーブン機能にも電子レンジ機能にもまさに死角なしです!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。