SSブログ

2012-08-20

ドライヤーっていくらぐらいのものを使っていますか?


みなさん、結構お金かけないですよね


髪のいたわりにもつながるし頭皮って顔と一枚皮だから頭皮の状態って結構大事なんだけどドライヤー自体の効果を考えるととりあえず、乾けばいいやって考えで安い3000円ぐらいのドライヤーを使用してたりって方は多いですよね。


うちもそうだったんですがEH-NA94-W 口コミを見てからは変わりましたね。


口コミをみたら髪の状態が変わったって方結構いてこれは安物を使用している場合じゃないなっていうんで購入しました!


実際には結構違います!


お安いドライヤーで髪の状態が気に入らない方だけじゃなくて実は乾燥時間を減らしたい人とか朝の寝癖直しにわざわざ、ワックスやヘアースプレーを使っているよって人にもお勧めですよ!


ヘッドスパ機能が付いているから頭皮のかゆみが改善されたりって方も結構いました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。