SSブログ

メイク術を武田久美子が初公開。ダイエット効果で本人もメリハリボディに

女優の武田久美子さんは43歳ならしいんだけど6月24日に都内で「Body Squeeze Exercise」と「武田久美子の裏ワザ3分メイク術 ~ナチュラルからゴージャスまで初公開」の発売記念イベントを行ったみたいです。


エクササイズ編はバレエとエアロビクスとダンベルトレーニング、ヨガ、ストレッチを組み合わせてものすごくハードなものをだれでも簡単にできるようにアレンジしたといっていました。

月曜から土曜日まで毎朝2時間踊っているみたいで「ウエストのメリハリがつき手持久力が付いた」と効果を話していました。


それで、メークアップ編では、パットできるメークできる秘技からテレビに出る時にどんなメークをしているかをお見せしますとPRしたそうですよ。


現在では9歳になった長女を芸能界に入れたいですか?との質問に対して『芸能界に入れない』ときっぱりと回答しました。


理由は自分が子供のころからモデルをやっていて、大学に行きたかったし、特技も身につけたかったから娘には特技をちゃんとつけたり、大学に行ってもらいたいからとのこと。

残念ですね。


今はフィギュアスケートとバレエを習っていて、娘の夢はオリンピックに出ることなんですと母の顔をしていました。

子供さんが夢をかなえれるように一緒になって応援してくれる母親の存在は大きいでしょう。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。